もう平成も終わりですね。日本人がこんなにも年号に関心があったことに驚いている。昭和から平成になったときの記憶があまりないから、比較も出来ないし、その時の日本人がどんな感情だったかも覚えてないから、どうだかなんとも言えないけど。今回そんなに盛り上がるとは思ってなかった。盛り上がることはとても良いことですね。

最近ナンバーのリハやら仕事やらで深夜リハいっぱい。深夜リハはやっぱり身体きついねー。ちゃんとケアが出来ない。

DIY
スノコベッド。スノコベッドって言葉あってるのか?結構快適だわ。



FOOD 
スパム丼。のり乗せるの忘れたわー。照り焼きと海苔の組み合わせは最高なのに(^^)
文旦の皮で作ったジャム。もう一回作ったんだけど、良い感じになったよー。これは一回目の写真。


ITEM
バジルの芽出ました🌱
早くバジルのドレッシング作りたい。

DANCE