ITEM
結婚した時のさいたま市がくれたブルベリーの苗木。順調に新しい葉っぱも出しながら成長しております。今日やっと鉢植えに植え替えてやった。

が毎日水やりしてる。
酸っぱい実を作りおったら怒るからなーニヤリ




PHOTO
花見行ったけど、寒くて30分くらいで帰ってきた。田舎の公園だから、元気な子供達と、昼間っから酔っぱらった、おいちゃん達しか居なかったけど、みんなタフだな。。。にしてもここの公園は最高だよ。写真の左っかわは野球のグラウンドになってて、ホームから見ると、レフトライトスタンドに桜がぎっしり。





dance
春休みだから子供たちいっぱい。
あー、最高に可愛いな。kidsのレッスン始めようかな。