COOKING
おそばせながら。
ホワイトデー。
チーズアーモンドをチョコレートでコーティングしただけ。テンパリングってどうやってやるんだっけ?艶が出てないって事は失敗だよね?冷蔵庫で冷ましたらいけないんだっけ?まぁいっか。作ることに意味がある!!

焦がしチーズカレー。
チーズこがすとめっちゃチーズ感増す。
生徒がくれたバーナー?で炙るんだけど、めちゃくちゃ面白い。ブォーーって。

芸術家とか溶接技師とかになった気分。



イチローさん引退しちゃいましたね。野球少年だった自分にとっては小学生の時の選手がいまだに活躍されてること自体衝撃です。オレも何歳までダンサーとしてやってられるか。頑張ります。
ヒットを量産してきたイチローさん。引退前になかなかヒットが出ない状態でも、最後までバットを振ってる姿はかっこよかったです。プロ野球選手が終わっただけなんで、これからも頑張り続けるんだと思います。応援してます。


映画久し振りに見てきました。トランスフォーマーシリーズは好きだったんですが、シリーズを経るごとに目がついて行けなくなるぐらいの映像だったから、ちょっと気合いを入れて見に行ってきたんですが、とても見やすかった。終わってから気付いたけど、マイケル・ベイ監督じゃなかったんですね。笑 見やすい映像がいいのか悪いのかは分かりませんが、面白かった。

そいえば昔トランスフォーマーのアニメのモーションキャプチャーで踊ったことあったな。忘れてた。