先週アップできてなかったみたい。ごめんー。まだ慣れてない。。。


花粉症の人、大丈夫ですか?こないだ生徒が寝てる間も苦しくて何度も起きますって。。。まじか、それはきついな。。。先輩ダンサーもマスクの中で鼻にティッシュ詰めて踊ってるし。。。(あー、あの人は鼻炎だから年中か。)


もうすぐお花見ですねー。玉縄桜ってあるらしい。よし見に行きたいー。


あー、カレー食べたい。。。

カレー食べたい。カツカレー。




DIY

うちの押入れ。

 ジャン!

ジャカジャン!

ジャジャーン(^^)

良い感じ☻
こうすることも!いえい
うちのお母さんも「お店みたいね」って絶賛。パイプをスプレーと塗料でそれっぽくするのが楽しい。簡単なのに、わー、プロっぽいって思っちゃう。元々はただ黒。サビ感が我ながら、いい。


photo
木曜日、天気いいのに寒いのって騙された感じ。いつの季節も思うのだが、もう春?まだ冬?オレはまだ冬だと思ってるのだが。。。