こち亀の秋本先生、40年間の連載お疲れ様でした。
連載終了の話を聞いて締めくくりの200巻だけは買おうと決めていたわけです。
しかし、ジャンプ本誌は初めて買ったかもしれん…w
んで↓はパケ買い
デカイから実家戻った時に買う予定やったのにー見つけたら迷わずレジまで流れてしまった( ・´ー・`)ドヤァ
スルーする予定だったんだけど
店頭のパッケージとPVからこの世界観とロボを連れ歩く感じに惹かれて購入。
生きてるロボ的なの大好きやから
ディズニーでいうとウォーリーとかめっちゃ好きやから…
これは買っても仕方が無いな!(ノシ・∀・)ノシ
ガレージキット用に真鍮線とかツールも用意はしたんでそろそろ動こうかな
ただキャラの肌色を作れる自信が無さ過ぎて動けないヘタレパワー全開!\(^o^)/
そんな買い物話でした。



