(* ̄∇ ̄)ノc□内緒で一杯たんたかたん♪
Amebaでブログを始めよう!
こち亀の秋本先生、40年間の連載お疲れ様でした。
{29833807-B65C-4F4A-8EE3-8C2124E7A8F8}
ジャンプ購読してなかったんでアニメでしか接点は無かったんだけども
連載終了の話を聞いて締めくくりの200巻だけは買おうと決めていたわけです。

しかし、ジャンプ本誌は初めて買ったかもしれん…w



んで↓はパケ買い
{4D2DCEAD-7529-4D95-80AE-CA6CD86B34A7}
デカイから実家戻った時に買う予定やったのにー見つけたら迷わずレジまで流れてしまった( ・´ー・`)ドヤァ


recore
{97762A1D-F699-43AB-8BB2-9F46FB08DC9F}
スルーする予定だったんだけど
店頭のパッケージとPVからこの世界観とロボを連れ歩く感じに惹かれて購入。

生きてるロボ的なの大好きやから
ディズニーでいうとウォーリーとかめっちゃ好きやから…

これは買っても仕方が無いな!(ノシ・∀・)ノシ



ガレージキット用に真鍮線とかツールも用意はしたんでそろそろ動こうかな

ただキャラの肌色を作れる自信が無さ過ぎて動けないヘタレパワー全開!\(^o^)/


そんな買い物話でした。