こんばんは!

兵庫県姫路市南条にある美容室sowiで、

美容師(スタイリスト)の長谷川聖太です!






本日、営業終わってから、

hoyuさん(メーカーさん)から3/23に出た、

新カラー剤《APPLIE》の臨店セミナーをして頂きました!






{A6F9958E-F2BC-4405-9066-30A49F9033D8}




ブリーチを使わずに出せる、

《ハイ透明感》というのがウリで、

透明感のあるカラーが得意な僕としては、なんとしても知っておきたいカラー剤でした!





{254523F7-3A0D-4239-A458-A5027CAC343D}



hoyuの神田さん(田中圭似)に

説明して頂いて、カラーをしていきました!







シャンプーしてしまいましたが、

まずはBefore!!!


{C2A40D2D-666F-402E-8FFC-DB805CFDD37D}





色が抜けきった状態!





{2E01A3F7-6F37-4C0E-AB75-62ED8AF5CCF1}




今回は15レベルのブルーアッシュベースに、

バイオレット5%、ブルー20%、ブラウン10%の割合で、

オキシは6%の調合で染めていきました!!!





このAPPLIEカラーは、

1剤(チューブのやつ)と2剤(液体)を1:2の割合で混ぜた上に、

さらに3剤という、粉があります!

それを混ぜることで、明るくしつつ、

キレイな透け感の出るカラーになるそうです!!!




After!!!




{2761B128-ABB3-4890-A061-8D12022A983E}



くすみ感ハンパない!!!




{D3B65C26-5B17-4A8A-827A-FF4F3C1879EB}



赤味、黄色味、ともになくて、

キレイな透け感のあるブルーアッシュになりました( ̄▽ ̄)

APPLIEカラー、ブリーチ使わないお店はなかなかイイかもしれません!!!

ハイ透明感カラー、なかなかだった!






{6077FDAF-6238-48C5-A480-CDF9B1533A43}



いつも何かしらあるとモデルになってくれるアリサちゃん!

ホントいつも感謝しかない!

今日も急遽だったから、いつも申し訳ないってことで、

お礼に韓国土産を(笑)





APPLIEカラーセミナー受けて良かった!



{ACC679A9-32DC-4284-A9CD-D55BD78D74D7}




お二人とも遅くまで付き合って下さってありがとうございましたm(_ _)m

楽しくカラー知れました!









明日から4月に入ります!

新年度の始まりです!

4月からも《透け感・立体感・質感》にこだわりぬいたカラーをしていきます!

明日明後日の予約は混み合っているので、

来週以降の平日、土日をオススメします◎

春らしいカラーや春らしい髪を作っていきます!

ご予約は各SNSやDM、LINE、

下記のLINE@よりご連絡下さい!

明日からもドシドシ予約受け付けています( ̄▽ ̄)





sowi  長谷川聖太








友だち追加


ポチっとしてもらうだけで簡単に友達登録できます。


ポチっとしても反応したかった人はコチラをご登録下さい!


【ID→@GFC6191P】

@から検索をかけてもらわないと出てこないのでご注意を!!!


簡単アレンジ方法やホームケアの方法も知りたい方もご連絡ください!




sowi hair design  長谷川聖太

TEL  079-221-5121

住所  兵庫県姫路市南条618 
          ソレーユ南条1F