こんばんは♪

兵庫県姫路市南条にあるsowiで、

美容師(スタイリスト)の長谷川聖太です!!!







本日夕方頃から雪が降ってきました!!!

仕事終わりにはこの模様!!!

原木はヤバイwww









雪降るとテンションはあがりますが、

車での来店はかなり気をつけて下さい!

多分明日の朝は地面凍ってると思うので( ̄^ ̄)ゞ











僕自身も気をつけます(笑)

明日も昼間から予約たくさん頂けてます!

午前中の予約は避けられた方がいいかもです!

ご来店には気をつけて下さいね( ̄^ ̄)ゞ










原木にも撮られましたwww

寒すぎてホットコーヒーを買おうと、

この姿でコンビニ入ったら変質者を見るような目で見られましたwww

店出るときもお客さんにめっちゃ見られましたwww

アイスクライマーだと思って欲しかった(笑)

この姿ならしょうがないですが(笑)






なんせ、明日のご来店は気をつけて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

怪我、事故のないように!!!

明日もお待ちしております!




sowi  長谷川聖太





友だち追加


ポチっとしてもらうだけで簡単に友達登録できます。


ポチっとしても反応したかった人はコチラをご登録下さい!


【ID→@GFC6191P】

@から検索をかけてもらわないと出てこないのでご注意を!!!


簡単アレンジ方法やホームケアの方法も知りたい方もご連絡ください!




sowi hair design  長谷川聖太

TEL  079-221-5121

住所  兵庫県姫路市南条618 
          ソレーユ南条1F