いつも撮影の時にモデルとして呼ぶKurumiちゃんが、




4月から語学留学に行ってしまうと聞いてたので、




行ってしまう前に最後の撮影を頼みました~☆








今回は海外に行って向こうで美容院に行きたくないということでしたので、




根元よりを暗く染めて伸びてきても分からない自然なグラデーションにしてきました!!




コチラ☆








スタイル詳細→撮影スタイル






【柔らかくすませカラー×チラ見せデザインカラー】




髪の表面を赤味を抑えるグレーアッシュでくすませて柔らかい質感に☆



そして耳下から見えるようにピンクパープルを入れて、



動きや立体感、甘さ・可愛らしさを表現し、



自分らしい個性的な雰囲気の出しやすいショートボブスタイルに☆



前髪もシースルーバングにしてヌケ感を表現し今っぽく旬な感じに♪



作り込み過ぎてないような自然でナチュラルに馴染む大人カワイイスタイルです◎










デザインカラーでもこれぐらいに馴染んでれば、職場でもなかなかいけるのではないかなと!!




まだデザインカラーをしたことが無い方も入りやすいと思います!!!




他にも様々なバリエーションがありますので、




普段のカラーに少し変化を出して自分らしく楽しめる髪色・髪型してみませんか??








sowi 長谷川聖太




-------------------------------------------------------

新しく公式LINE@で美容師アカウント作りました。



【ID → @GFC6191P



友達追加をして簡単にご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただくためです!!

友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないので,

お得な美容情報を安心してGETできますよ♪

--------------------------------------------------------

sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル



SNS&BLOGにヘアスタイルや美容情報も載せてるので良ければ見て下さい♪



Facebok→長谷川聖太



Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819