今日観た作品は、【ナイトミュージアムです!!










この作品は1作目から観ていて、とても大好きな作品です!!!




最終章と聞いたので、観に行ってきました~(^o^)




この作品は毎回登場してくるキャラクター1人1人が個性あり過ぎて、




はちゃめちゃ過ぎて、面白すぎます(笑)




今回もやはりみんなはちゃめちゃでわんぱくでしたね(笑)




内容の詳細を載せてしまうとネタバレになってしまうので、




みなさん観に行って下さい!!!




今回も笑いあり、涙ありのはちゃめちゃな感じがたまらないのと、




前作を観てなくても充分楽しめる作品だと思うので、




オススメ◎ですよ(^o^)




最近洋画が多いのですが、洋画を観ると感性に刺激を受けるので、




髪型やカラーなどに活かしていこうと思います!!!





sowi 長谷川聖太




-------------------------------------------------------

新しく公式LINE@で美容師アカウント作りました。



【ID → @GFC6191P



友達追加をして簡単にご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただくためです!!

友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないので,

お得な美容情報を安心してGETできますよ♪

--------------------------------------------------------

sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル



SNS&BLOGにヘアスタイルや美容情報も載せてるので良ければ見て下さい♪



Facebok→長谷川聖太



Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819