昨日来て頂いたお客さんのアレンジの紹介していきます(^o^)



スタイルの下にある詳細ページから飛んでみて下さい!!





1人目!!



【大人かわいいルーズヘアアレンジ】






スタイル詳細→大人かわいいルーズヘアアレンジ



大人かわいいスタイルのアレンジスタイルなので、


結婚式や2次会・ちょっとしたパーティーなどのイベントに対応できるのでオススメ◎


前髪も短くても長くても似合うスタイルです!!






2人目!!



【肩上ボブのルーズアレンジ♪】







スタイル詳細→肩上ボブのルーズアレンジ♪




ねじり編みとシニョンを使ったアレンジ!!!


肩上の長さでもアレンジできます(^o^)


バレッタやリボンを付けてあげると可愛さUP◎


普段とは違ってアップしてみませんか?






3人目!!



【ヘアアクセ!?ゴールドピンアレンジ】










ゴールドピンをランダムに留めるだけで可愛いヘアアクセみたいになります☆


ハーフアップにも相性バツグン◎


結婚式やパーティー・2次会などにオススメの簡単アレンジスタイル!!






これから卒業式や入学式や、



イベントごとが増えていくと思うので、



アレンジやアップをされる際はお任せ下さい!!!









sowi 長谷川聖太




-------------------------------------------------------

新しく公式LINE@で美容師アカウント作りました。



【ID → @GFC6191P



友達追加をして簡単にご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただくためです!!

友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないので,

お得な美容情報を安心してGETできますよ♪

--------------------------------------------------------

sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル



SNS&BLOGにヘアスタイルや美容情報も載せてるので良ければ見て下さい♪



Facebok→長谷川聖太



Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819