友達がブログを見てヘッドスパをしに来てくれました(^o^)







ブログを見て、来てくれるとか嬉しすぎます!!!!!





期待に応えて全力でヘッドスパをさせて頂きました!!




ブログでヘッドスパとシャンプーにチカラを入れてると載せてたから、




友達から『めっちゃくちゃ気持ちいいんやんな?(笑)』といわんばかりの




プレッシャーをかけられながらも頑張ってさせて頂きました♪




プレッシャーにはめちゃくちゃ弱いので、




これからヘッドスパをしにこられる方はそういうドSな感じは勘弁して下さい(笑)









髪を労わるのであれば、まずは頭皮から・・・!!




何事においても土台が大事です!!!




シャンプーの時、排水溝を見てビックリしませんか?




抜けたり切れてる髪が詰まってませんか??




そういった髪をなくしていきましょう!!!




ヘッドスパをして健康な頭皮状態を作り、




抜けにくく、ハリコシのある髪をてにいれませんか??







そういった効果を得つつ、リラックスもしてみませんか??





僕のヘッドスパ試してみて下さい(笑)






sowi 長谷川聖太





-------------------------------------------------------

新しく公式LINE@で美容師アカウント作りました。



【ID → @GFC6191P】



友達追加をして簡単にご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただくためです!!

友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないので,

お得な美容情報を安心してGETできますよ♪

--------------------------------------------------------


sowi→長谷川詳細

Hotpepper→長谷川スタイル


SNSにもスタイルやアレンジを載せてるので良ければ見て下さい♪


Facebook→長谷川聖太

Instagram→dengerausboy

Twitter→@sho_ta_0819