毛先がハネて扱いにくい!!



髪に動きが欲しい!!柔らかい質感にみせたい!!



朝から簡単にスタイリング出来たらなぁ~!!など・・・



そんな悩みが多々あると思います!!!






そういう時はパーマをかけてあげると解決できてしまいます。




毛先のハネを活つつ、全体に動きを加えて柔らかい雰囲気なパーマスタイル!!






クセや膨らみなど、パーマをかけると活かせてしまいます。



しかも朝から寝癖を直したり・コテで巻いたりなどの時間も要りません。



朝に毛先を濡らして半乾きぐらいで、ムース(ワックスなででも可)をつけてもらうだけで、



簡単にスタイリングできるので朝からの手間が省けます!!!


朝の時間は貴重ですよね~??



省けた時間分ゆっくりと朝の準備できますよ(笑)




前髪にもパーマをかけてあげると乾かすだけで流れてくれたり、おさまりが良くなるので、




前髪だけの部分パーマもイイですよ♪




いろんなお悩みがあると思いますので、




しっかりとカウンセリングしてから施術させて頂きます(^o^)




パーマはラクチンですよ♪




sowi 長谷川聖太




-------------------------------------------------------

新しく公式LINE@で美容師アカウント作りました。



【ID → @GFC6191P



友達追加をして簡単にご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただくためです!!

友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切わからないので,

お得な美容情報を安心してGETできますよ♪

--------------------------------------------------------

sowi→長谷川詳細

Hotpepper→長谷川スタイル


SNS&BLOGにヘアスタイル・アレンジ・美容情報などを載せてるので良ければ見て下さい!!


Facebook→長谷川聖太

Instagram→dengerausboy

Twitter→@sho_ta_0819