友達にアレンジモデルで来てもらいました(^o^)






苦笑いもええとこ(笑)




実はアレンジに集中しすぎてこんな顔に!!!




爆笑したり、いろいろと話しながら頑張って作りました!!(笑)







ねじって編んで留める!!!←なんか安易な書き方(笑)




ゆるっとふわっとをテーマに作ってみました(^o^)



2次会・パーティーなどにおすすめ♪



ヘアアクセがなくてもかわいいスタイルです!!






最近アレンジのことしか考えてない気がする・・・(笑)






最近アレンジするのが好きでいろいろとアレンジスタイル考えてます☆



アレンジモデルしてもいいよ♪という方は、



LINEやDM(ダイレクトメッセージ)で連絡下さい!!



コメントでもいいのでお願いします!!




sowi 長谷川聖太



------------------------------------------------------------



LINE@も始めました!!


【ID → @GFC6191P】


ヘアスタイルやアレンジスタイルの情報をお届けしたり、


1対1のトークもできるので、予約もスムーズにお取りしやすくなってます。


良ければ見て下さい!!


髪型をどうしようとか、切ろかと迷い中の方は気軽にご相談して下さい!!


真摯にお答えさせていただきます!!



------------------------------------------------------------


sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル



SNSも見てもらえると嬉しいです!!



Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819