明日はとうとう姫路マラソンの日ですねー( ^ω^ )


明日限定のお得なクーポンがあるので、


そろそろ来ようかなーと考えてる方は、


明日来てもらった方がお得ですよー☆




22日限定クーポン


朝イチの9:30・10:00からと


夕方の16:30以降が空いてますよー♪



明日は雨なのでみなさん気を付けて下さいねー(^O^)


明日の週末も楽しみましょー!!!


sowi 長谷川聖太



------------------------------------------------------------



LINE@も始めました!!


【ID → @GFC6191P】


ヘアスタイルやアレンジスタイルの情報をお届けしたり、


1対1のトークもできるので、予約もスムーズにお取りしやすくなってます。


良ければ見て下さい!!


髪型をどうしようとか、切ろかと迷い中の方は気軽にご相談して下さい!!


真摯にお答えさせていただきます!!



------------------------------------------------------------



SNSも見てもらえると嬉しいです!!!



Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819