最近流行ってる波ウェーブを活かしてスタイリングしてみました!!!!




動きのズレがでて、それが柔らかく見えてふんわりした印象になります!!










春に向けてカラーもアッシュやベージュにしてあげるとよりふんわりとした、



柔らかい印象になりますし、コテで巻かなくても軽やかな印象になります☆



春カラーと波ウェーブの相性は抜群なので、



カラーで悩まれてる方はそろそろ春カラーにシフトチェンジしてもいいかもですね(^o^)



柔らかなドライな質感も流行ってますが、



少しツヤのあるウェットな質感も大人かわいいヌケ感が出ておすすめですよー♪



ご来店された際にお時間があれば、



波ウェーブやアレンジの仕方をお教えさせて頂きます。



sowi 長谷川聖太



--------------------------------------------------------


LINE@も始めました!!


【ID → @GFC6191P】


ヘアスタイルやアレンジスタイルの情報をお届けしたり、


1対1のトークもできるので、予約もスムーズにお取りしやすくなってます。


良ければ見て下さい!!


髪型をどうしようとか、切ろかと迷い中の方は気軽にご相談して下さい!!


美容師は教えたい生き物(笑)?なので、聞かれたことに対して


真摯にお答えさせていただきます!!



---------------------------------------------------------



Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819


755→長谷川聖太