最近登録したLINE@なんですが、



登録したのはいいものの、名前が個人LINEのと同じにしてしまい、



しかもプロフィール画像までも同じのを使ってしまってました!!



自分のLINE@を登録した友達に、『どっちがどっちか分からない!!』と、



言われて気づきました!!



気付くのが遅すぎる・・・・(笑)



なので違いが分かるようにさせてもらいます!!!






こちらが個人のLINEのアイコンで、















こちらがLINE@のアイコンです。








登録された方は間違えないようにお願いします!!!




どちらで送って頂いても、



髪型の相談にも乗りますし、質問も受け付けております!!!




念の為のお知らせでした(^o^)


sowi 長谷川聖太


sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル




--------------------------------------------------


髪型のご相談や予約のお問合せなどの連絡がしやすくなりますので、



僕のLINE@の友達登録をオススメします!!!


IDはコチラ!!


LINE@ → @GFC6191P



ご質問でもなんでもいいので、気になることがあればご連絡下さい!!


--------------------------------------------------


SNSも良ければ見て下さい!!



Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819