LINE@始めました!!!



こちらは簡単に予約が取れるアプリです!!!




美容院への予約の電話って緊張しませんか??



僕も学生時代に予約の電話をするのに、めっちゃ緊張した記憶があります。



今はネットが普及してきてネットから予約を取るようになりました!!!



そこで!!電話をせずに:予約が出来るアプリが出ました!!





LINEの友達追加→ID検索でこちらを入力してもらえると出てきます!!










一応QRコードも!!!!















こちらを登録して頂きますと僕と直接連絡が出来て簡単に予約できますし、



お得なクーポンやお知らせ、ヘアスタイルなども簡単に見る事も出来ますし



そのお知らせなんかもすぐに知ることができます(^o^)



簡単なのでオススメですよ!!



気軽に髪型の相談や日々のケアなどなんでも聞いてくださいね♪




はじめは使い方が慣れていないので、いろいろと不備が出てしまうかもしれませんが、



通知をoffにするだけで友達から消す事は辞めてほしいです(>_<)(笑)




お手数ですが登録をお願いします!!!








sowi 長谷川聖太




sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル


Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819