今日は以前からご来店頂いてた方がお友達を連れて、


お2人でご来店頂きましたーー(^o^)


ありがとうございます!!!




お二人とも幼馴染という事もあり、とても仲良しそうに話されてて、


施術してる間も笑いが絶えず、凄く元気を頂きました♪



終始仲睦まじい感じが出てて、ほっこりさせて頂きました!!


ホントは僕がくつろいで頂く雰囲気を作らないといけないのですが・・・・(笑)




そんなこんなでお二人に写真を撮らせて頂きました!!!!






1人目は『オン眉×シースルーバング×デジタルパーマ』









毛先は重ためだけど前髪をシースルーバングにして軽くすることで、



重軽のバランスを取りつつパーマのカールで、



全体を柔らかい印象にしてます(^o^)






2人目は『春意識♪くすませ柔らかカラー×簡単アレンジ』










カラーの前が赤味が強くでてたので、それを取りつつ、



アッシュを入れて柔らかさを出していきました(^o^)



少し時間もあったので簡単にパパっとアレンジしました!!



1つくくりの両サイドをねじって留めるだけです!!!



このスタイル最近好きです(笑)





最後にみんなでパシャリ♪









小顔効果のあるポーズも忘れずに(^o^)♪





お二人とも、ありがとうございましたー!!!!!!




4月から頑張って下さいね!!





sowi 長谷川聖太







sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル


Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819