前髪のカットでご来店されたのですが、少しお時間があった為アレンジもさせて頂きました(^o^)












Eriさん、いつもありがとうございます!!



今日も笑って楽しい時間を過ごせました(^o^)



今日は特に笑った気が・・・・(笑)






今回のアレンジスタイルは極力、簡単にすぐできるのが良いということでしたので、



【クルリンパ】と【三つ編み】だけで作りました!!!



なのでクルリンパさえ出来てしまえば後は簡単なのです!!



ご自身でされる場合は何回か練習して頂くのと、(クオリティを上げるため)



ストレートアイロンで波ウェーブが作れるかどうかですね!!!






アレンジは難しいだろうなと思いがちなのですが簡単に出来るのもありますので、



その人がどこまで出来るのか何を出来るのか何を知りたいのかを聞いてから、



ご自宅でも出来るようなアレンジスタイルをお教えさせて頂いてます。





ボブやショートでアレンジしてみたいけどどうかな?って方も



機会があればアレンジさせて下さい♪





アレンジをするだけで女子力がぐーーーんとUPいますよ♪(笑)



また気持ちやモチベーションが上がってお出かけとかもしたくなるので、



この機会にご自身で出来るようになってしまいましょう(^o^)






sowi 長谷川聖太









sowi→長谷川詳細


Hotpepper→長谷川スタイル


Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819