なんとなく今日は普段のお休みの日の過ごし方を書きます!笑

お休みの日は講習に行ってるか基本1人映画してます!!!


最近は『ベイマックス』観ました!!!


{0AC389DD-EF99-426A-8F14-52351750A01C:01}



この白くて丸い感じがたまらなく可愛いんです(^O^)


内容は少しだけ載せちゃいますけど、
ヒーローもののようなワクワクハラハラ感、友情?みたいなしんみりとした感じ、ディズニーっぽい面白い感じの3拍子揃ってるので、
めっちゃ面白いですー!!!


僕は映画館では上映中は話したらダメなのに、普通に笑って観てました!笑
笑いこらえれないですー笑

なのにそのあとの泣ける感じがたまらないです!!!


この感じは見てもらわないと分からないので、まだ見てない人は早く観に行ってくださいー!!!!


また映画観たら載せますね‼︎笑


sowi 長谷川聖太



sowi→079-221-5121


Facebook→長谷川聖太

Inrtagram→dengerausboy
Twitter@sho_ta_0819