今回の作品は・・・・・





『大人かわいいゆるふわボブパーマスタイル』






全体伸びてハネるから切りたい!! おさまり良くて扱いやすい感じに!!という要望・・・・






まずはBeforeから・・・





伸びたままで扱いにくい感じです。。




なので今回は乾かすだけでふんわりさと動きをだしつつ、



自宅で自分でも簡単にできる感じを意識してみました(^o^)



ってコトで仕上がりを・・・



After






アゴ下ぐらいの長さのボブに、



内におさまりやすいカールと表面に動きをつけたカールをつけていき、



前髪も眉上にしてヌケ感をだして、大人かわいく仕上げていきました(*^▽^*)




パーマと眉上の前髪の相性はイイと思います♪




前髪を流しやすくするために前髪にパーマをかけてあげると、




普段のコテで巻いたり・カーラーで巻く手間が省けるのでいいかもですね(^o^)




前髪だけの部分パーマもオススメ♪





今回の作品のBefore&After!!











こんな感じでこれからも載せていくので気軽に見て下さい!!!




そろそろアレンジの方にもいこうかなと思います!!!






また、アレンジして欲しいという方が居れば、



営業終わりとかでもいいならモデルになってくれませんか??(笑)



髪の長さは問いませんので、ご協力頂けるとうれしいです。






事前にお店に電話してもらうか、SNSでダイレクトメールを頂くか、


LINEをしてもらえると嬉しいです!!!




sowi 長谷川 聖太






sowi→079-221-5121




Facebook→長谷川聖太


Instagram→dengerausboy


Twitter→@sho_ta_0819