アメブロ始めました!

兵庫県姫路市で美容師してます、長谷川聖太です♪

よろしくお願いします♪


『あけましておめでとうございます』


遅くなりましたが一応新年のご挨拶を!


年が明けたので何か新しいことに取り組んでいこうかと思いまして、
まずはアメブロから始めてみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


これからヘアスタイルやヘアアレンジ、またプライベートなんかもたまに載せていこうかと思ってますので、気軽にみてください!!!


他のSNSもしてましてヘアスタイルやプライベートを載せてるので時間ある時に見て下さい!
ついでにフォローもしてもらえると凄い嬉しいです♪笑


Facebook→長谷川聖太
Instagram→dengerausboy
Twitter→@sho_ta_0819
Hair→長谷川聖太
755→長谷川聖太

下の2つはどうやったらリンク貼れるのかわからなかったんですが、検索してもらえると出てくると思います!


これからいろいろと載せていきますので、
よろしくお願いします!!!