あいあい。
先生に「校則的に、不純異性交遊が駄目なら不純同性交遊
はどうなんですか?」といったら。「だめだよ、気持ちよくねえだろ~!」
と言われました。

即爆笑

勿論、見た目的に、と言う事らしいです。
その場に居た海士と爆笑です。
ちなみに、ホモじゃないです。


友人のブログが(恐らく見られたくない)他人に見られてしまい
移転するようです、アメブロに誘ってみるかなー。

んで、俺にもブログへの行き方聞いて来たけど。

「教えるかっつーの!」

人に堂々と見せれるようなブログやってねえわ!


そして、そして、そして、「サーフ ブンガク カマクラ」
聴きました!!!!!(遅。。。)

後藤さんの好きな音楽が現れてそうな感じがします。
かっちょええぞ。

P.S.
シュンさん御免なさい;;
コメント返し、ゆっくりとしたいのでもう少しお待ちを^^;