めちゃくちゃ独り言です。
何か楽しい音楽でも聴きながら、
見る事を推奨させていただきます(笑)

ちょいと、気になる事があった。
さっき、久々にTVを付けると大臣が辞任の文字、
詳しく見ると決まった訳では無いのだけれども、
辞意は固まったと。

これも、発言問題なんでしょ?

いつも思う
はっきり言ってこの人達は余程の天才か、
勉強しか出来ないやつなのか。
子供でも分かる、本当にくだらない。

国の重要なところに就く国務大臣とか総理大臣が
発言で頻繁に辞めていくなら。
マスコミの取材なんかしなければ良い。

はっきり言って言葉を尽くされようともはや、
綺麗事にしか聞こえない、もしくは言葉を綺麗にしただけで
中身は最低の話だ。「財源はどうする?」「裏金がある。」

誰もが信じるスターを一回無所属で選挙させてみては
どうなのだろうか?
確かに綺麗事かもしれないけれど、金は持っているから、
不可能ではない。

この教訓は「くだらないプライドは捨てちまえ」かな。

駄文、長文失敬です。
一言BBS・コメント・メールで聞かせてくれるとうれしいです。

いっその事すべてやり直せば良い