あい!
どうもこんにちはー。
てか、結構間空けちゃって申し訳ない。

体育祭の準備+学力テストの勉強
これで、暇になるのは11時以降、という状況で
更新できませんでした・・・。

んで、結果は、と言うと「負け」

でも、結構接戦の良い勝負で「合唱で今度は金賞とろう」
と前向きになれ、中々の思い出に残る体育祭になると
思ったのですがあまり後味がよくなかったことがありまして

打ち上げの話なんかをしている時にある担任ではない教師
が入ってきたのですが、なぜか説教。。。

「あん時笑顔で踊れって言ったろ~!」
「踊り自体はハイレベルなんだよ、笑顔が無いんだよ辛そうに
踊ってるんだよビデオ録ってるから見てみろー」
そんな事言われなくとも自分たちが一番分かっているのに。

「バク転は決まると思ってなかったけど、よく決めたなあ(笑)」
なぜか偉そうにする?


こんな時に「絵画教室/ASIAN KUNG-FU GENERATION」を聴くと
僕を元気にします。