【HEARTS よりイベント再延期のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、5/1に再予定しておりましたHEARTSは延期とさせていただく事に決定致しました。

尚、延期日は未定となっております。度重なる延期の告知となります事心よりお詫び申し上げます。

開催日詳細につきましては皆さまがご予定を合わせられますよう1ヶ月半前には告知できるよう準備を進めて参ります。
お手元にございますチケットはそのまま開催日にお使いいただだけますので大切に保管下さい。

延期に伴い、キャンセルをご希望のお客様はご返金も対応致します。(こちらの返金に伴う振込み手数料はイベント事務局が負担致します。)

dance.ticket.r@gmail.com宛に件名にHEARTS返金希望、本文にお名前ご入力の上ご一報下さい。


ご質問に関しましては引継ぎ
infomation_hearts@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。


またよく頂きますご質問も回答と共に下記表示させて頂きます。

・返金はいつまで受付ているか
→今後確定致します延期の2週間前まで受付致します。

・チケットの返金を希望の際、複数枚所持している場合、一部のチケットのみ希望をすることは可能か。
→可能です。キャンセルご希望の公演(1st. 2nd. 3rd)と枚数をお知らせ下さい。

・返金希望されたチケットの整理番号などは控えているのか。
→ご返金致しましたチケットは全て無効チケットとして番号を控えております。
入場整列時に無効番号が混じっていないかチェック致します。


最後にイベント開催の方向で進めておりました為対応が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。
ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。

HEARTS運営事務局