トロントに来て約8カ月、この辺になってくると毎日が変わらずで、書くことあんまり浮かんできま

せん。基本毎日一緒ですから笑

起きてご飯食べて、勉強して、もう一つの仕事探しして、仕事いって、帰ってきて、ブログ書い

て、風呂入って寝る...そんな感じです。

語学学校いってた時は、毎日がすごくフレッシュでした。

クラス変わるごとに新しい人と会ってたし、いろんな友達できたし、やっぱ学生って最高ですよ

ね。


今日の昼飯、暇だったから作って写真撮りましたww 和風パスタ。that's it!!

$気まぐれトロント-パスタ1




やっぱりお金があると時間を自由に使える。そう感じるトロントでの冬の夜w

将来は富裕層になれるように、今からビジネスについてしっかり考えよう!




良かったら見てみてください↓
【1日1時間で日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座】

http://123direct.info/tracking/af/742884/LphVQ1g3/




お酒がおいしい季節!家でゆっくり飲みたいですよね~

ディサローノ アマレット 28度 700ml 1本/サントリービア&スピリッツ株式会社

¥価格不明
Amazon.co.jp


アブソルート ウォッカ 750ml/ペルノ・リカール・ジャパン

¥価格不明
Amazon.co.jp