なんとなく | 嵐♥櫻井翔くんにまた惚れてしまった♡
ふと自分のブログを見返して
久しぶりに書いてみようかなと思って

なんとなーくZEROを見ながら。

なんでか分からないけど今日
急にこんな日が来るとは・・・
もう書くことはないかな?
なんて思ってたから
自分でもビックリ

まぁこんなブログでもいいよね


先に生まれただけの僕
とても楽しみ

untitled
これも楽しみ

嵐のこと、翔くんのこと
自分なりに
自分のペースで
ずっと応援してるし大好き。


特に書きたい内容があるわけじゃないから
これでもう満足なんだけど

なにか写真でも・・・

と選んだのがこちら↓

{E0D7D486-7457-47A9-92C6-A69A21DDD7CB}


これは先月、山下公園に行った時何も考えずに撮ったもの。

そういえばテレビでウォータースライダーは一部分透明なところがある・・・とか1泊1万円ほどなんですよ~的なワードを言ってたことを帰宅してから写真を見て思い出し・・・あぁ、あの船だったのか~と。


そして先週、謎解きが見たくなって見てたら
あれ?
この船!!
あの時のじゃーん!!!と。

今更感と何故写真を撮った時に気づかなかったんだ感と
でもなんだかワクワクひとりテンションが上がったよっていう話で終わりますバイバイ


翔くん今夜もお疲れ様でした。