お顔のみ☆今週のZERO翔ちゃん(2018-06-19)♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

こんばんは~
sanaです。

本日は
会社の方の送別会でした♪

はぁー
ほどよくお酒も頂き
お腹いっぱい(*^^*)

今からお家に帰りまーす!

めっちゃサッカーが気になってるんだけど
あえて封印( ・ὢ・ ) ムムッ


間に合うのかな?( ̄▽ ̄;)



さて、
昨日のZERO翔ちゃんね♡

笑ってるお顔がすごく好きだったよ~♪

と、いってもわかりづらいけど(笑)



翔ちゃんが笑ってくれると
心救われるわ…


そうだ!
7/5のぐるナイ「ゴチになります!」
翔ちゃん参戦とな!
ヾ(*´∀`*)ノ


Mたん、
教えてくれてありがとう♪
(*´∀`*)


翔ちゃんのモグモグ見れるけど
ゲストさんだから
しやがれみたいにガッツけないねって(笑)



しゃべれないくらい
お口に入れてる翔ちゃんが
愛くるしくてたまんないけど
(* ̄∇ ̄*)フッ


今回は

美味しいものいっぱい食べて
ぜひとも
勝負には勝って頂きたい
(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しみだ~♪



ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ