みんながんばってね… | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

sanaです。

今朝はビックリしましたね!
私は通勤中だったので
会社に着いてから地震の件知りました。


私は仕事の関係上
これは大変なことに!!
(;°ロ°)

案の定、朝からバタバタしてしまって。

早くお智だちの安否確認したかったのに
連絡が取れるまで心配でした。

でもみんな無事で良かった。
(*´∀`)-3


ここの読者さまの中でも
被害に遭われた方いるかもですね…

直接、お声がけできないのが悔しいけど
無事である事を祈ってます。

まだ余震もあるだろうし
これから夜を迎えると思うと
不安でいっぱいだろうけど
がんばってね!

(๑•̀ㅂ•́)و✧



少しでも気晴らしで何か残したかったけど…


後でアメ限で♪







ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ