(`・З・´)so gimme one more kiss!どハマり!∞ループ! | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

HELP ME !!!!!

誰かー!!!!!

助けてー!!!!!


。゚(゚´▽`゚)゚。


だから言ったじゃないの…



先日、相方ちゃんと
どこから見るかって話してて
「嵐の嵐会」から見たいけど
ここはやっぱり
本編を一度再確認してから
嵐さんと一緒に嵐会を楽しんだ方がいいよね…

ってなってそこは守りました。

で、

「sugar」を最初に見たいけど
見たら絶対進まないから
これはやっちゃ駄目だよねって…

話したよね…

(´ー`*)ウンウン

話したさ…


分かっちゃいるけど

翔ちゃんがね
どーしても先に見てくれって!

都合のいい妄想。


はい。負けました。


(昨日のブログ)
↓↓
明日は翔ちゃんの
(`・З・´)
「so gimme one more kiss」
に、キュンキュンしたいわ♡

↑↑
こんなもんじゃすまなかった。

ヽ(;▽;)ノ


もうかれこれ1時間


翔ちゃんの

(`・З・´)
「so gimme one more kiss」


sugarの
∞ループ突入してしまいました。

。゚(゚´▽`゚)゚。


はぁー。
だって…
めちゃめちゃかっこいいの。
かわいいの。
セクシーなの。

もう、
あの日…
12月8日に
モニターに映る翔ちゃんの
(`・З・´)
「so gimme one more kiss」
見て以来
翔さまの虜です…
↑↑
今に始まった事じゃない。


好き!!!!!
♡~(>᎑<`๑)




とにかくここは一旦
∞ループから脱出すべく
ブログ書いてます(笑)



迷惑でしょうが
私の∞ループにお付き合い下さい。


so 




gimme 




one





more 






kiss




どーん!!!!!

(|||▽||| )

宇宙一ステキ…




そんな私の

本日の1人嵐会は

(自宅ですが気分だけでもと飾ってみた(笑))

「sugar」一曲で終わるのか…


いや、
とりあえず
「Green Light」行こう!

翔ちゃんで
まだお楽しみにしているところが
いっぱいあるんだ!




あ、でも
「sugar」でもう1回ブログ書きます(笑)

しつこい。




しつこい(その2)
↓↓

(`・З・´)
「so gimme one more kiss」

いつでも見れるように
ここの部分だけ
インスタで動画あげておきます。


ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ