村尾さんとの2ショット後15回☆今週のZERO翔ちゃん(2018-06-11) | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

sanaです。

今週のZERO翔ちゃ~ん♪


前日にお会いしたはずなのに


何故か
ものすごーく会ってない気もして

。゚(゚´▽`゚)゚。

また会いたい気持ちの方が強い…

。゚(゚´▽`゚)゚。

何ともわがままな私になってしまいました。

。゚(゚´▽`゚)゚。

許して。



そんな気持ちにさせる罪な男
櫻井翔♡



先週は
しやがれの朝活で静岡。
そして福島に取材。
からの大阪ワクワク学校。


翔ちゃんはやっぱりすごいな~
体力オバケ(笑)


そして

翔ちゃんだから
伝わる事…
やっぱりたくさんある。


翔ちゃんって
仕事が一つ一つ丁寧だよね。
妥協しないし。
もちろん、
嵐の他のメンバーもそうだと思うよ。


ただ
私は翔ちゃんしか知らないから。

だから
翔ちゃんの事しか言えないけど

翔ちゃんをずっと見てると
何年経っても
ほんと、
仕事の向き合い方が変わらないんだよね。

それが本当にすごくて…


でね、
ZEROの過去の映像が流れる度に
翔ちゃんの歴史が
確実に築きあげられているって
実感するんだよね。

はぁー


ステキな人だ。

そしてその横にはいつも
村尾さん。

村尾さんと共に作った
歴史でもあるんだよね。


キリッと引き締まったお2人もステキだけど


笑ってる2人が本当に親子みたいで
いい2ショットだなって思ってます。


村尾さんとのZERO
カレンダーで数えたら
後15回ぐらいだった(涙)

大切な時間。
しっかり見届けなきゃね。


翔ちゃん
お疲れ様でした。
ありがとう♪


そして


明日は翔ちゃんの

(`・З・´)
「so gimme one more kiss」

に、キュンキュンしたいわ♡


ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ