アラシゴト@大阪②♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

sanaです。

( ´艸`)
やばい。
昨日の翔ちゃん思い出したら
ニヤニヤしちゃう♡

はぁー。

やっぱりいいよ!
嵐さん。
ほんと、いい!

5人みんなステキ♪

自分たちが楽しんでるのが
よーく分かるから
こっちもすごく楽しくなる。

私は楽しませて欲しいというより
楽しんでいるのを見るのが
幸せに思うタイプなので
翔ちゃんが手を叩きながら大笑いしたり
照れ隠しでおどけてみたりするのが
すごく好き♡

楽しませ方知ってるね( ´艸`)

と、言うことは
「嵐の嵐会」

相当やばくない!!!!!
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン


発送しましたメール来てた~
ヾ(*´∀`*)ノ



さて、


アラシゴトの続き。


梅田駅の嵐さん♪






嵐さんがいっぱいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なかなか地元では
これだけのものにお目にかかれないので
嬉しかったよ~(´∀`*)

どれも同じビジュだけど
全く飽きない(笑)

すてき♡


そして
今回、連れて行ってもらったお店はこちら



「嵐にしやがれ」10月28日放送
ゲスト:斎藤工さん、

「チーズ浴びたいデスマッチ」で
にのちゃんが食べた
チーズフォンデュを食べて参りました♪



お気づきでしょうが・・・


にの担がいなーい(笑)

本当にフワフワで
チーズじゃないみたいだった。
塩加減も丁度良くって
とっても美味しかったです♪


翔ちゃんにも食べさせてあげたかった…
。゚(゚´▽`゚)゚。


赤色ってだけで注文した
何とかスパーリングワインも
(なんとかって(;^_^A)
色んな種類のベリーが入ってて
とっても美味しかったよん♪



また大阪行きたいな!!



さて、
私の中でのワクワク学校は
一旦置いといて…


帰ってからZIP見なきゃ!!
念の為に録画しといたんだけど…
翔ちゃん出たんだよね??

MDに向けて
また忙しくなるね♪

(´ー`*)ウンウン


また今夜、
ステキな翔ちゃんに会えると思うと…


お仕事がんばれるぅ♡



ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ