翔ちゃん…素敵過ぎました…。゚(゚´▽`゚)゚。ワクワク学校@大阪2日目第一部♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

sanaです。

本日のワクワク学校
第一部に体験入学してまいりました~

以下、感想。

部活動に関わるネタバレほぼなし。
今日の出来事みたいなもののみ(笑)

あ、
ほぼ翔ちゃんです。

いや、翔ちゃんしかありません。

(でしょうな…)


とにかく翔ちゃん

すこぶる
イケメてました♡

いつも
イケメてるけど

今回、
デキルオトコ
櫻井感と
モテるオトコ
櫻井感と
(↑これは嫉妬の嵐でどうかと思うけど)
。゚(゚´▽`゚)゚。

とにかく
優しさ満載超絶男前の
櫻井翔さまでした♡


ほめることしかない!


そして

やーめーてー
(//∇//)

翔ちゃんの生太ももをガン見できたのが
めためた
嬉しい♡♡♡


ほんと、最近、
翔ちゃんの生足に縁がある♡
(ありがたや)


お智だちのおかげで
すこぶるいいお席で
翔ちゃんのドッヂボール部
堪能してまいりました。

翔ちゃんの白パン
結構短くて
お尻キュッとなってて
赤のハイソックスで
太ももがあらわ

(*/▽\*)キャッ
これはウソ。
双眼鏡でガン見(笑)

男らしく
逞しく
セクシーな脚でした。

惚れ惚れ。

ユニフォームの後ろ姿もかっこよくて。

途中
暇したのか
笛をブンブン振り回してました(笑)

潤くんの時は
泥ダンゴを落として
ひぃぃってなって
翔ちゃん一言もしゃべらずお席に着いた時も
すごいかわいかったな~

にのちゃんのところでは
ひょっこり翔ちゃんと
ヘルメット翔ちゃん見れたし

智くんのところでは
かき氷をVRで食べさせてあげる
若干ジェラるコーナーで
翔ちゃんが選ばれちゃって
(T-T)

今度は私が
ヒィー(>ω<ノ)ノってなったけど
翔ちゃん、、
いつものようにふざけた感じにしてくれて
みんなを楽しませてくれてた。

これ、1人に甘々だったら
ちょっと嫌な気持ちになったけど
翔ちゃんは
そんな風にはしてなかったような気がする。
(言いように解釈してる(笑))

ま、
翔ちゃんを選んでくれておかげで
私も大画面で翔ちゃんに
かき氷を食べさせてもらった気分を味わえました♪( ´艸`)

そして
途中、スクリーンのトラブルがあって
見えない客席があったの。
客席からワーワー声があがってたんだけど
私も何だろって思ってたら
翔ちゃんとにのちゃん?がそれに気付いたのかな?
私はずっと翔ちゃんを双眼鏡で見てたから
分かったんだけど、
客席に向かって
上って指差したり
手で〇とか✖とかして確認したりしてたの。
そしたら
翔ちゃんが風磨に
見えないから向こうで食べてあげてって
声かけてあげて
マジ、デキル男の神対応。
(。 ー`ωー´) キラン☆


翔ちゃんのファンであることに
誇りをもった瞬間でした。


やっぱり翔ちゃん最高よ!


最後の最後までお手振りして
お辞儀して

退場して扉が閉まったかな~って思ったら
櫻葉ひょっこりはん(笑)

(ノ≧∀≦)ノ
歓声がすごかった(笑)

最初から
最後まで

さいこーの
翔ちゃんだったよ~(´∀`*)ノシ


と、言うわけで

sana目線の
今日の櫻井翔さまでした。





仕事のデキル男具合がハンパない。
(*´艸`*)
惚れ直したわ~

また髪色が明るくなってたかな?
髪型は
安定の櫻井翔さまでした♡



最後にお智だちへ

Mちゃん
今日は本当にありがとうございました♪
あんな良席で
翔ちゃんを堪能させて頂き幸せでした。
美味しいお店も連れてってくれて
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

そして、
Nちゃん!
やっと会えたね~(´∀`*)ノシ
嬉しくで鳥肌ものでした。
今度は福岡で待ってるよん♪

nちゃん!
無事再開出来て良かったよ~
ヾ(*´∀`*)ノ
今度は本当にご飯食べながら
ゆっくりみっちり
翔ちゃんの事を語りたいね!  


途中LINEやメールをくれたお智だち
sちゃん、Mちゃん、Oちゃん
会う事はできなかったけど
とってもワクワクしました。
ありがとう♪

そして
福岡で待ってるお智だちちゃん!
グッズは無事ゲッチュしましたので
楽しみに待っててね!

あ、そうそう

グッズのハンドタオル

翔ちゃんが途中で
お顔ふきふきして
使ってたよ~

デザインをマジマジ見ながら
(;`・З・´A)フキフキ


これも双眼鏡でガン見して確認済み♡
( ´艸`)


最後に
相方ちゃーん!!
今日も楽しい時間をありがとう♪
「untitled」鑑賞会が
急遽ワクワクに変わっちゃったけど
櫻葉さんに会えて楽しかったね~
また櫻葉さんに会いに行こうね!


と、いうわけで
帰り着くまでが
ワクワク学校!!!!!

再び
明日から
翔ちゃんと一緒にお仕事がんばりまーす♪


あでぃおす!


ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ