つなぐ♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

昨夜のベイストで「つなぐ」が
OAされたんですね~

Mたんに教えてもらった後
早速聴かせてもらいました♪

男前な曲ですね!!

発表された時は
映画の時代背景もあってか
『心の空』っぽいイメージを持ってましたが


と、いうわけで
その頃の翔ちゃん♡

デコ出しって事で
賛否両論でしょうが
私は好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

いやーとにかく 
男っぽさが前面に出ていて
間奏部分のメロとか
相当オシャレでかっこいい
(ボキャ貧)

聴かせてもらった場所は
どこなのかな?

歌詞ではない
翔ちゃんの合いの手のような声から始まったんだよね…
それがまたキュン♡( *´艸`)

少し期待していたサクラップ。

話しに出ない、流れない…なら
これには書かれてないってことかな(;^_^A


こんな感じで
短髪なのかな~
((o(´∀`)o))

色んな面で楽しみな
新曲リリース♪


レコメンでもかけてくれるかな?




あ、このタイミングで
今年2枚目のシングル…

翔ちゃんのドラマ主題歌も
きっと嵐さんだと思ってるけど

どうなのかしらね。

٩(*´︶`*)۶


ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村