私の楽しみは音楽業界的大記録<翔ちゃんのビジュ♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

sanaです。

みなさん、
おはようございます!

翔ちゃん、、
おはよーございまーす♡

今日はお休み♪
でも色々やりたい事いっぱいなので
朝から勢力的に動きたいと思ってます!

合間合間に
ブログアップしちゃうかもですが
気分次第なので
ヒマだったら遊んでください(*-`ω´-)9 

ところで
まだ午前中だというのに
暑いっ!

昨日のMステ
嵐さんのこと出てましたね~


音楽業界的大記録!!

「つなぐ」がランキング1位を獲得すると
B'zの記録に並ぶそうなんです…

が、
B'zさんも新曲出すんでしょ?
( ̄▽ ̄;)

記録も嬉しいけども…

私としては
翔ちゃんのビジュの方が
ヽ(´▽`)/




新曲発表の時に出てたビジュですが
初めてまともに見ました~


ヤバイね!

翔ちゃん…



えーえー
めっちゃ好きですよ♡

久しぶりに短髪でやってくれたので
めっちゃ嬉しですよ♡

オフショット写真が出たら
ダブりで欲しいの出てくるな~
٩(*´︶`*)۶
お家用と会社用(笑)

6月の2、3週目には
MVも公開されると思うので
楽しみに待ってますよん♡



 ポチッと押して頂けると
有り難き幸せ♪・:*+.(( °ω° ))/.:+♪
↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村