今年最後のノーネクタイデー☆今週のZERO翔ちゃん♪ | いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

いつまでも~嵐・櫻井翔くんのおとも~

♥翔ちゃん超絶溺愛ブログ♥

どうもです。

ベスアのお仕事始まる前に!!

今週のZERO翔ちゃん♪





祝日仕様なので
ノーネクタイデーですね。
髪の毛も少し切りましたか??




いい感じ♡
大好きな翔ちゃんだよ♪


そして私は
なんと!!
しやがれをまだ観れてなかったのですが

相方ちゃんから
教えてもらった靴の件・・・

そうなんですね。
葉加瀬太郎さんに頂いた靴なんですね。


そこだけ朝、確認しました。

靴はいてる



  ↓
番組でもらったらしい



  ↓
何かで優勝したらしい



  ↓
翔ちゃん優勝したんだ・・・



        ↓
優勝賞品は革靴!




(番組の見方間違ってるwww)


さて、
今日もイケメてる翔ちゃんをペタペタだけで
ごめんなさい。









東京防災の本



私も欲しいな~


安定の深爪と



時折見かける
さかむけ


ひぃ~(;´Д`)


実験くん


ペットボトルの縁で
手を怪我しないか心配しました。

過保護~(笑)

は~い!できました。



まさかZEROでリュック背負ってる翔ちゃんが観れるだなんて



照れてるお顔にキュン死寸前

O(≧▽≦)O

からの
このお顔・・・・


かわいすぎるだろ~
で、涙の溺死(╥ω╥`)




むっちゃかわいい!!

(ジタバタ)

ラルフさんにも褒められてたね。

ベスアの事もありました。
今回も総合司会を務めることとなって





はい。7回になるんですけども
僕にとってこのベストアーティストというのは
年末の始まりというような意識があります。
あのVTRの中でみなさん漢字色々書いて下さいましたけども
2015年はそれぞれのアーティストの方に
様々な色んな思いがあると思いますので
その集大成でもあるパフォーマンスを
明日見られるのを本当に楽しみにしています。





はぁ~ん。

なんだろっ?
今日はたまらなくかわいい!




分かってるよ!
30の大人の男に向かってかわいいなんてね。



でーもー


かわいいんだから
仕方が無いじゃないか!

文句があるなら
王子に言っておくれ(笑)


今日のベスアが
本当に楽しみだ~






今週もお疲れさまでした。
そして
ありがとう。





今日は「ベストアーティスト2015」
朝から大忙しだよね。
ほどよい緊張を保ちながら
4時間を楽しんでほしいな。
きっと翔ちゃんが楽しめれば楽しめるほど
いい番組になってると思うから。
私は・・・どうかな7時に間に合わないかも。
でも心の中で翔ちゃん頑張れって応援してるからね。

また夜・・・
翔ちゃんのステキな王子スマイルに
少しでも早く会いたい!

今日も翔ちゃんのことが
大好きだよ。

たまらなく

だ~い好き!



ぽちっと押して頂けると
ありがたき幸せ・・・m(_ _)m
     ↓

にほんブログ村