こんばんは星

 

我が群馬県 コロナの感染者数が増えてきて・・・・4日から「警戒レベルが4」に引き上げられ「県内全域に不要不急の外出自粛要請」が

出されました。

去年も今年もGWどころじゃなく・・・・っていっても コロナ前も仕事柄GWなんて あってないようなもの笑い泣き

で、「GWなんて無いわっ!仕事だわっ!!」なんて言ってたけど そんな風に言ってる時の方が幸せだったなぁ~って今 すっごく思うショボーン

明けない夜はない!って分かってるけど・・・長いよ・・・・長すぎだよ汗

 

なので、お仕事もまだ初出勤が先なので レジンを楽しむ日々てへぺろ

桜の時期には、桜のチャームをこれでもか!!って位作って(笑) お友達に押し付けるようにプレゼントてへぺろ

今日は、四っ葉のクローバーを作ったんだけど ちいさい枠だからか?ちょっと大変あせる 

グリーンばかりじゃつまらないかな?なんて 色を変えてみたり・・・楽しむことができました照れ

 

GWは、買い物以外まったく出掛けず・・・・だけど 少し前には 娘と芝桜を見に行ったり・・・

何のお花かちょっと分からないんだけど・・・・お花で文字を・・・「コロナにかつ(勝つ)」って作ってあって ちょっとうるっときたりしてぐすん

県民力を合わせて コロナに勝たなきゃ!!県民ってよりも日本人みんなで!!だねウインク

まぁ・・・TVを見ててインタビュー受けてる方々の発言に はぁ?!ムキーって思うところはあるんだけど それでも頑張ってる人の方が 断然!

多いでしょ???頑張ってることがバカらしくなる時はあるけど 万が一感染したら・・・自分だけじゃないからね? 家族や家族の仕事関係にも迷惑掛けちゃうし・・・・私自身 前にいた施設でクラスターになったことがあって 1人亡くなってるから コロナの怖さを身を持って体験してるから 「少しぐらい」が絶対!出来ないのよね・・・ショボーン  コロナって人の大切な命を簡単にさらっていくから・・・・ショボーン

感染が落ち着くまで・・・先はなかなか見えないけど・・・それでも 少しずつワクチンの接種も近づいていると信じて もうひと踏ん張りして

コロナに勝とう!!と・・・・熱くなってしまったチュー

 

そんな時々 生き抜きもしつつ・・・の最近であります^^

 

そうそう! 

ほんと 少し生き抜きに!ってことで ドライブに榛名山に行った時のこと・・・

頭文字Dが26年前から大好きな私の影響で 息子も娘も峠を走ることが好きで笑い泣き

頭文字Dのスタートラインに行ったら あれれ?頭文字Dのマンホール??? 石段にもあるの~?って見つけちゃって

行っちゃいました!見つけちゃいました!!

全部じゃないけどねぇ~爆  笑  渋川駅のところの拓海くんがカッコイイんだけど・・・そこは行かずあせる

石段を上がった所に なぜか?露天風呂に入ってる高橋涼介と高橋啓介に思わず大爆笑~笑い泣き なんで裸なの~?って(笑)

まぁ・・・温泉に入ってる涼介さんステキラブって思っちゃったのも事実チュー

いやぁ~~渋川市も粋なことをやってくださる!!ありがとうございます!!って感じ^^ 

バスにも「藤原豆腐店」ってあのロゴが入ってて おぉ~~目って二度見よぉ~(笑)

 

26年経って子供達が車好き&頭文字D好きになるとは夢にも思わなかったなぁ~照れ

群馬が舞台の漫画がある!って知って 漫画本から入って その内深夜にアニメが放送されて・・・それらを今!息子がじっくり!見てるっていう(笑)

主人と私と息子が話してる時には 何その話?みたいな・・・つまらなそうにしてた娘も免許取ったら 運転が面白くなって・・・頭文字Dにはまりり・・・ドライブ行かない?が口癖ニコニコ

山、行こう!って・・・・峠に行きたがる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ影響与えちゃってるの私?ガーン

ドリフトなんてモチロンしないけど(出来ないしあせる)山を下って来るのは好きラブラブラブラブ

走りやじゃないよ~~(笑) でも・・・昔の車?90年代の車って・・やっぱり好きドキドキ なのかもしれない・・・。

 

入職まで まだ10日以上あるから それまで勉強はモチロンのこと! レジンやったり~頭文字Dを見たり~お家で出来ることをして

不要不急の外出はせず!感染しないように過したいと思っています!!

 

あっ!そうだ!!

来週から手話講座が1年ぶりに開校されるから 手話もしっかり!復習しておかなければ!!ですニコニコ

 

ただ・・・つらつらと・・自分のメモ代わりみたいに綴った文章を読んでくださりありがとうございました^^

どうぞ 皆様も感染なさらぬよう・・・お気をつけくださいませニコニコ