今朝方、印象的な夢を見ていました(^-^)💡
 
 
内容は・・・
 
『時間帯は明け方頃(早朝のギリギリ未明頃)で、どこかの岬(?)から広くて穏やかな海🌊に入り、ボディーボード(?)に乗ってのんびりとリラックスしていました。
 
海から上がり岬に登って行くと、お祭りの準備が進められている縁起の良さそうな弁財天(純粋な白蛇様)をお祀りしている明るい印象の神社があり、
 
ちょうどその頃、美しい日の出🌅(サンライズ)を眺めながら、その爽やかな朝日をたっぷり全身に浴びていて心地よさを感じていると、
 
後ろの神社の社殿から珍しい気を感じたので、振り向いてみると弁財天らしき女神の存在がありました。
 
会話の内容は記憶には残っていませんが、少しの間その女神と(やりとりの)エネルギー的な会話を交わし、その弁財天は嬉しそうに社殿に戻っていく。』
 
といった内容の夢でした(*^^*)🔍
 
 
夢診断等で調べてみると、下記の様な意味合いが記載されていました👀🍀↓
 
≪海≫
豊かさ。内的世界。精神世界。無意識の世界。シンクタンク。生命力。無限。神秘。健康状態。
○美しい海・穏やかな海・・・
才能が開花し創造・発展する。
○大洋・・・
事業主・クエイエイターにとっては吉夢で壮大なエネルギー・冒険心を表す。
 
 
≪太陽≫
暖かさ。創造性の高まり。すべての活動のエネルギー。生命力。精力。気力。男らしさ。健康。真実の目。自覚。明察。知識。慈しみと励まし。人生を前進させるもの。神の力。霊的センター。日本の象徴。天皇の象徴。
≪日の出・朝日≫は幸運の前兆。新たな出発。大人に成る為のエネルギー。
 
 
≪朝≫
若い頃。人生の始まり。エネルギーに満ち溢れた状態。
○すがすがしい朝・朝日・日の出を見る・・・
人生のスタートを表す輝かしい夢。実際に朝日を充分に浴びるとパワーがみなぎり、素晴らしい出発となる。悩みがあった人は一気に解決して事態好転。能力アップ。良き理解者の出現。
 
 
≪神社≫
魂の聖域。内的な英知。浄化。霊性。神聖。精神性。霊的守護。道徳的規範。癒し。救済。不変の価値。良い絆。縁。
○神社詣で・・・
開運。恋愛進展。技能向上。引き立てがある。新たな活躍の場が広がる。実際に近くの神社や寺に行くと良い。
 
≪神社の夢の意味≫
神社の夢は、あなたの能力が発揮できることを暗示している『大吉夢』です。
何か新しいことを始める大きなチャンスが訪れていることを意味しているのです。
勇気を出して行動を起こすことによって、大きな成果が得られることを表しています。
 
 
≪弁財天様が出てくる夢の意味≫
弁財天様が出てくる夢は、芸能や芸術といった分野で活躍できることを暗示しています。
他にも、財産が得られることを意味しています。
 
だそうです(^-^)🎵
 
 
何だかいい事がありそうですね~(*^-^*)❤️
 
 
これからも、自分らしさを活かして頑張りますね(*^^*)🌴
 
 

☆絶対分析だからこそ、本気で人生を賭ける価値のある、古都鎌倉&湘南の奇跡の開運スポット☆
~ オフィスSHO-RYU ~
白龍神・鎌倉開運の庵(いおり)
http://hakuryujin.com/

 

※ご予約・お問い合わせは、

①『LINE』

②『メール』

③『SMS』

④『お電話』にて承っております。

🍀下記のページよりご確認下さい🍀

http://hakuryujin.com/contact.html

 

 

※スケジュールはこちら

http://hakuryujin.com/schedule.html