昨日の夕方からの雨☔️で、朝から湿気ムンムンですね(^_^;)💧

 
 
今日(火)と明日(水)は『軽井沢エリア🏔️へ出張』の為、鎌倉のオフィス🏢はお休みとなります📝🔍
 
 
ちなみに今夜🌃は、
『リブマックスリゾート軽井沢フォレスト』
に滞在(宿泊)します(^-^)🔍
 
 
今回初めての利用になりますが、露天風呂♨️もあって、ヨーロピアン調(スパニッシュ=スペイン風)のオシャレなホテルですので、またそれはそれで楽しみです(*^^*)🎵
 
 
現在、順調に軽井沢🏔️へと向かっております🚃☀️
 
 
今日も1日、自分らしく頑張りますね(*^-^*)✨
 
 
この私の『白龍のエネルギー🐲』および『知恵(知性)・専門的学識・経験・教養』、そして『人生や運命を紐解く分析力』等が、私とご縁を持つ世の中の多くの相談者の方達の為に✨正しい形で✨活かせます様に⛵️
 
 
それでは、行ってまいりますね(*^-^*)🌴
 
 
☆本気で人生を賭ける価値のある、古都鎌倉&湘南の開運スポット☆
~ オフィスSHO-RYU ~
白龍神・鎌倉開運の庵(いおり)