みなさん、今日も1日お疲れさまです🍀
 
 
いよいよ12月に入り、寒くなってきましたね💡
 
 
寒いのとは関係ありませんが、今年の夏はホントに暑かったので、何回かに分けて『避暑』という『気分転換』をしに高原⛰️へと行ってまいりました🚃(^-^)🔍
まずは、山梨県の『清里高原』⛰️🔍
 
 
小淵沢(山梨県)~小諸(長野県)を結ぶ『JR小海線🚃』、ちなみに私は初めての小海線🚃利用でした🎵
 
真夏の小海線🚃は、小淵沢から清里まで座れない程に混み合っていました。
 
さすがは、避暑地の『観光列車』ですね(^-^)🎵
 
1日乗り放題のバスチケットを買って、おすすめの場所へと向かいました🎵
 
『山梨県立まきば公園』🔍
 
ここは初めて訪れました(^-^)🔍
 
『ソフトクリーム🍦』✨
 
 
 
 
避暑地の高原⛰️なだけあって、首都圏は真夏の猛暑でも少し肌寒いぐらいでした🍀
 
 
小淵沢駅🚉で買ってきた駅弁
『八ヶ岳高原玉子と炭火焼肉弁当🍱』🔍
 
初めて買ったこちらの駅弁でしたが、味はもちろん✨大当たり✨でした🎵
 
 
私はアウトドア自体は、あまり好きではありませんが、こういった『ピクニック気分的環境』でいただく食事🍴は、結構好きなんです⛰️(*^^*)🍀