お昼を食べて、少しゆったりと過ごした後、再び温泉♨️に1時間ほど入ってまいりました(*^-^*)✨
 
 
いつの間にか、少し『露天の壺風呂⚱️♨️』に入ったまま眠ってしまっていました💤(^_^;)💧
 
 
そして温上がりのその後、夕食🌃🍴をと

『きゅうり🥒の一本漬け』🔍
 
『梅肉(?)チーズを入れて揚げた物』🔍
 
『(期間限定の)カキフライ定食』🔍
 
ご飯を『松茸ご飯🍚』にグレードアップ🔍
 
『(神奈川のブランド豚🐷)やまと豚のカツカレー🍛』🔍
 
外は『台風21号⚡️🌀☔️』の為に天気が荒れていましたが、温泉♨️で温まり、美味しい食事🍴をいただいて、楽しいひとときを過ごせました(*^-^*)🎵
 
今日みたいな『台風の日🌀☔️』なんかは、こういう過ごし方も意外と良いかも知れませんね🚗(*^^*)🍀