4BEATSの職場お食事会(^з^)-☆ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

3月になりましたね桜

庭仕事をしていると
ふんわり花の匂いがして
春を感じていますほっこり



さて先週のこと
姪っ子ちゃんとランチしました

いつぶりだろうってくらいに
久しぶり!の外食でした


いつも行っているドラッグストアの
隣にある古民家カフェへ

このカフェがあること
姪っ子ちゃんに聞くまで
全く気付かずでしたゲラゲラ


姪っ子ちゃんとも
久しぶりのお喋り

オッパのお家のわんこちゃんが
めっちゃ可愛い〜と
(動画見ながら)
盛り上がり

韓国って
ポメラニアンが多いよね
なんて話になったり

韓国語を勉強し始めた姪っ子ちゃん
オンニやオッパに
ハングルで送ると
直されて返ってくるんだあとか

若いっていいなぁ〜と
うらやまな おばちゃんでしたウシシ


とにかく
早く韓国🇰🇷に行きたい!

これは
姪っ子ちゃんとおばちゃんの
強い想い!

共通点があってよかったあ〜ゲラゲラ



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



そっして
ここからは びとびごと〜


我が家にも届いております

ピンバッジ可愛い〜ブルーハート

フォトカードは
アプリを使ったら
可愛い〜びとびちゃんと
ご対面出来るみたいですが
まだ…しょんぼり

私は
手元に届けば安心してしまう
タイプのようですおーっ!


なのに
フォトブックも
ポチッとしちゃったんだよぼけー

物を増やさない!を
心掛けているのに
それを上回るヲタ心ブルーハート



少しは何処かの経済回して
社会貢献してると
思うことにしようかぁゲラゲラ




さてさて昨夜は
BTOBの"4BEATS"
2回目の放送がありました



楽しかったね〜音符

理事に課長に新入社員ゲラゲラ

役になりきろうとする
4人に笑ったあゲラゲラ

ミニョさんの課長
中間管理職感がでてたわ〜 笑

新入社員のウンさんが
課長にどうぞ!ってゲラゲラ


1番ウケたのが
よく食べる新入社員のソプくん

全力で食べるソプくんが好き〜ウシシ

コンビニへのお使いはあみだくじで
それを映そうと働くソプくん

お使いはウンさんに決定で
残った3人は三者三様ゲラゲラ




ウンさんが買ってきたアイスを
持って熱唱するソプくん

その隣で
ウンさんのアイスの
カップを外してあげようとする
優しい プニ理事ちゃまブルーハーツ

自由すぎる 4人が好きだ〜ウシシ

ミニョさんったら〜ブルーハーツ

課長も新入社員に負けないように
気持ちを込めて熱唱〜ゲラゲラ

新入社員ウンさんも〜音符

4人で歌って盛り上がる辺りで音符
私のスマホ
画質が落ちてフリーズしましたおーっ!

楽しそうだったお歌
お借りしますね


ログアウトして
再ログインしたら綺麗な画像に
戻っていました

最後の歌も盛り上がってましたね〜音符

新入社員が歌って
理事と課長が盛りあげ隊爆笑

こちらも動画をお借りします



びとびちゃんと飲み会して🍻
一緒に騒ぎたあーーーい爆笑


楽しい〜楽しい音符
時間をありがとうブルーハーツ







最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました 素敵なお写真 ツイートも
ありがとうございます!