☆*:.。. Happy Bogum day .。.:*☆ | 山と風にいやされて

山と風にいやされて

アラフィフ主婦が日々のことや 嵐ごと韓流ごとを呟いています(^^) k-popグループのBTOBを絶賛応援中です♡

今日はボゴムくんのお誕生日です


ボゴム くんお誕生日
おめでとうございますバースデーケーキ


ブログにボゴムくんのこと
ほとんど書いていませんが
いつもボゴミーペンさんのブログや
SNSを拝見しています
ありがとうございますブルーハート

今も
ボゴムくんのこと大好きブルーハーツ
応援しています
FCも継続していますよっほっこり


ボゴムくんがドラマに出ていると
すごく嬉しくて

今は ワンダフルラブ再視聴中で
可愛い〜ボゴムくんに
ヘラヘラしておりますラブ

素敵なボゴムくんも保存してますよ〜ウインク








先日
ボゴムペンさんのインスタに
びとびちゃんの
♪クリウォハダをBGMに
素敵なボゴムくんの動画が
upされていたんです

ボゴムくんとびとびちゃん共演!
感動しました笑い泣き

その動画をお借りしたかったけど
貼る能力がないので

シーグリのボゴムくん映像を
お借りして作ってみました


著作権の関係で
upしてもらえるのか
不安だけど
貼ってみますね

びとびちゃんの歌声を聴きながら
ボゴムくんを愛でる
大満足ラブラブラブ

  
でもね
Happy Bogum day だから
ボゴムくんの歌声が
いいよね〜

同じ映像を使ってボゴミーの歌声で


やっぱり
こちらの方がいいかなあ〜
どちらも再生出来なかったりして
自己満足ですねっ
ははっ🤣 


そうそう
今日は嬉しいお知らせもありました

ボゴムくんの 
セカンドシングル
「All My Love 」リリースの
お知らせが届きました

お誕生日をお祝いをしている
ファンに
ボゴムくんからのプレゼントね乙女のトキメキ
ありがとうハート


ボゴムくん
身体に気をつけて…
幸せな一年でありますように

28歳の誕生日おめでとう乙女のトキメキ






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!


お借りしました素敵なお写真も
ありがとうございます!