ご訪問ありがとうございます♪

SHO ROOMのShoです。



子供用のハンガー。

今まではプラスチックを使っていました。



娘から、ママが使ってるのと

同じ木製のが良いと言われ

それから少し経ってしまい、

漸く買って来ました。


ケユカの木製ハンガー

ボトムスはクリップがホワイトから

シルバーに変わっていました。



ケユカさん、

子供用ハンガーはプラスチック製しかなく

服のサイズも大きくなったので、

レディース用でも大丈夫👌


必ず下から通してね!と言うと

いつもそうしてるからわかってるよ指差しと。

流れるように余計な一言を言って

しまいますね泣き笑い



好みも変わって、素材や質の

拘りも出てくるのでしょうね。



自分のお部屋で好きな空間を

使ってくださいな看板持ち









SHO ROOM

Sho