ご訪問ありがとうございます♪

SHO ROOMのShoです。



昨日、母の日。

朝起きてからの娘のサプライズ『母の日のプレゼントは』ご訪問ありがとうございます♪SHO ROOMのShoです。今日は母の日ですねおかあさん、ありがとう!と感謝の気持ちと共にプレゼントを贈りました。私の母には、ゴ…リンクameblo.jp



午前中は、わたし1人でお出かけ♪



お昼は夫がそばを作ってくれた

ようですグラサン(茹でるタイプです)


家に帰ると、キッチンに

カレーと思われる材料が置いてあり

夕飯は、夫と娘で作ってくれる

と知り、とっても嬉しくなりました♪


そして、息子もやりたがるので

3人で作り、後片付けも全てやって

くれました。

3人で作ってる姿も、

見てて嬉しくなりました♪



その日は、他に

子供たちだけで、床掃除、窓拭き

玄関掃除などしてくれて、私は

ほぼ家事をせず、楽♪



今月はハンドメイドのオーダーが

1日で集中するこが多く、

お陰で、捗りました。


ありがたい日✨✨


私の作品はこちらから

メルカリ⇩⇩

https://jp.mercari.com/user/profile/480586516


ラクマはこちらから⇩⇩



creemaはこちらから⇩⇩











SHO ROOM

Sho