ご訪問ありがとうございます♪

SHO ROOMのShoです。



昨日、3連休最終日。

朝からちょっと遠出。


横須賀まで。



楽しみにしていたこの日

行ってきました✨✨



5階席まである素敵なホール

よこすか芸術劇場


今回の席は貴族席の1番前だけど、

3階なので、ちょっと遠い。


フェイスが見えるサイド。




もう何度も来ていますが、

何度きても楽しいのです✨✨



途中、お笑いライブに来たのかな?と

錯覚を起こしてしまうほど、

(お笑いライブは行ったことがない泣き笑い)

毎度軽快なトークとツッコミに大爆笑🤣🤣



周りの方がウケて、拍手しているところ

拍手をせずに笑っていると



『拍手してない人いるよー!』と

ドキリっびっくり



N響メンバーとの演奏も素晴らしく

魂に染み渡りましたおねがい



過去にもピアニストのコンサートに行ったり

チケットをいただき交響楽団による

コンサートにも行ったのですが、

癒されすぎる音色に

気づいたら寝ていた泣き笑いなんてことも。



ピアニストのコンサートは

曲の説明やその曲に込められた想いを

お話されることはありましたが、

シーンとした空間で美しい音色を

ただ聴いている。それはそれで

楽しんでいたのですが。



クラッシックは行ってみたいけど、

どうなのかな?って思う方も

絶対楽しめるオススメのコンサートです✨✨



あれこれ書くより

アンコールの一部をシェアします。




『祈り』


次のコンサートに行くのが

楽しみー🎵


SHO ROOM

Sho