ご訪問ありがとうございます♪

SHO ROOMのShoです。



お正月に帰省した時に、

実家のトイレのゴミ箱が変わっていました。


以前は大きめのもので、それはそれで

使いやすかったのですが、

我が家が帰った時のおむつを入れる必要も

なくなったので、コンパクトなものに

変わっていました。

ワンタッチでとても使いやすく、

これいいなぁっと思って

我が家も変えよーと思いましたニコニコ



元々シンプルなものは好きですが、

シンプルなところにアクセントを

出したかった12年前。

サニタリーボックスとして

使っていました。

そんなに入らないのです泣き笑い

当時、気に入ってコレにしました。


毎度蓋をとるのですが、面倒とは感じずに。

実家のがあまりにも使いやすくて。



それで、やっと買い物ついでに

ニトリに行って、購入しました。

実家のはニトリではないけど。



ワンタッチ



ビニールはみ出さないし、スリム、

コスパよし指差し



真っ白なシンプルなトイレ。

色は生花でだして、華やかなな空間に指差し



昔もシンプルが好きだったけど、

何もかもシンプルになっていきます。




お片付けサービスはこちらから🎵

☟☟




キッチンや脱衣所にも

便利なダストボックスです!




SHO ROOM

Sho