ご訪問ありがとうございます♪

SHO ROOMのShoです。



今日は東京、朝から雨がよく降りました。

私は朝早くから1人お出かけ♪


夕方帰ったところ、

朝ごはん、お昼ご飯で使った食器を

夫がいつものように洗ってくれていました。

最近、これが普通になってきて、

昔では考えられない。

私が、やってと言った訳でもなく

これが普通になったのだけど、

毎度感動しています。

最近は、朝早く出かける時は

洗濯物とかもやっとくからいいよ!

っと夫が言ってくれるので、嬉しいのですが

洗濯くらい干していけるので、

大丈夫だよー、とニコニコ

そういう声をかけてくれるだけでも

嬉しいですねニコニコ

ありがたいです✨✨


以前はお出かけしたら

子供たちにお土産を買っていくことが

多かったのですが、最近は

お家で米粉を使ってマフィンや、

胡麻団子、ドーナツを作ることか

多くなり、買わなくなりました。



今日、本当に久しぶりに

前によく食べたミスターワッフルを

お土産に♪




娘、大喜び♪

出かけるたびに買っていたときも

喜んでいたけど、久々に買ってきた

ワッフルも、またうまい照れ


何でも、毎度より

たまにあると、格別に嬉しいのかも口笛

そして、毎度買って食べてたなんて、

体に良いか?と

体のことも考えるようになりました。



今日は、自分にとって

とてもいい出会いがありました✨✨






SHO ROOM

Sho