ご訪問ありがとうございます♪ 

SHO ROOMのShoです。



子供がよく遊んだ外用バイク

これはお家用。まだ乗っています。



Dバイクとブーブー。

ブーブーは8年、dバイクは6年

使いました。

外に置いてあると、子供がたまに見つけては

乗ったりして、置いたままに

なっていました。



ついこの間ものっていたけれど、

子供に確認して捨てることに

しました。

ブーブーは、色も禿げて

人にはお譲りできるレベルにはなく、

Dバイクはまだ乗れるけど、

ご近所さんも、みんなそれぞれ乗り物を

持っているので、ゴミセンターに

持って行きました。


捨てるのに

ブーブーは150円、バイクは370円

でした。


本当によく遊んだ。

置いてたらまた思い出しては

遊ぶと思うけど、他にも乗り物は

あるので、息子がいいよって言ってくれた

うちに処分。


沢山遊ばせてもらいました。

ありがとうニコニコ



昔は自転車に乗れるように

補助輪をつけていたと思いますが

我が家は2人とも、ストライダーから

変身バイクですぐに自転車に

乗れるようになりました♪


変身バイク、かなりオススメです✨✨






SHO ROOM

Sho